☆ご支援のお願い

ねこの家の活動は6年を越えました。年々活動は大きくなり、昨年度の保護は155匹でした。(TNR・譲渡他)

保護した仔猫が100%健康である場合はとても少なく、動物病院にて健康診断、病気や怪我の治療、

ウイルス検査、ワクチン接種等が行われ、健康になった猫から里親募集をしてます。

こうした医療費は、里親さんからの寄付、相談者さんからの寄付、譲渡会での募金の

全額および、会員の会費を充てていますが、不足状態が続いています。

いただいた寄付金は、外で暮していけない状態の猫の治療費や(殺処分の多くを占めている)

野良猫から生まれる子猫を増やさないため、野良猫の不妊・去勢手術に全額使わせていただいています。

 

*猫の医療費を寄付金で支援して下さる方 ※1

振込先 武蔵野銀行 八潮支店

普通 1058165(サカモトトモエ)

*物資での支援して下さる方

保護猫のフードや猫砂等、猫の生活用品 ねこの家( 840nekonoie@gmail.com)へご連絡ください

※1:ご寄付・物資の支援をいただいた方のお名前は、『○○県 ○○様』と月初めに

Facebook・ねこの家ホームページにて掲載させて頂きます。

氏名掲載不可の方はニックネーム・イニシャルで掲載させていただきますのご連絡ください。

また、お手数ではございますが、ご送金頂けました旨、下記メールアドレスにご一報頂ければ幸いです。

〔連絡先〕 840nekonoie@gmail.com

〔メール件名〕 募金

〔メール内容〕 お名前、ご連絡先、お名前掲載の可否